クラブからのお知らせ

お知らせ

  • 2021/05/19
    光触媒コーティングによる抗菌・抗ウイルス対策について
    当クラブでは、入館時の検温、館内のマスク着用、各所に消毒液の設置などの実施に加え、
    光触媒コーティングによる抗菌・抗ウイルス対策を実施しております。
    光触媒コーティングは、クラブハウス内各所(フロント・ロッカー・レストランなど)、乗用カート、茶店、コース内トイレなどに実施しております。

    皆様により安心してご利用いただけますよう、引き続き感染対策を実施してまいります。
  • 2021/05/11
    【 緊急事態宣言の再発令に伴う対応について 】
    新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、福岡県に緊急事態宣言が再発令されましたので、添付の内容のとおり営業内容を変更させていただきます。ご理解・ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

    主な変更点
     1.ジャケット着用の免除
     2.ゴルフシューズでの来場を許可
     3.浴室は、シャワーのみの利用とする
     4.アルコールの提供は致しません
     5.レストランの営業時間短縮(16時迄)

    その他、感染防止対策も強化してまいります。

    営業内容内容はこちらからダウンロードしてください↓↓
    [PDFをダウンロード]
  • 2021/04/27
    【ご来場者へのお願い】
    現在、新型コロナウイルスが拡散し、収束する気配もございません。
    当クラブといたしましてもご入場の際に検温を行い、アルコール消毒などの諸対策に取り組んでいる次第でございますが、多くの方々にご来場いただいておりますので、ご利用者の中には感染しているが無症状の方がいらっしゃる可能性もございます。
    つきましては、当クラブにてプレーいただいた後に新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けた場合は、当クラブ総務課までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
    皆様が安心してご利用いただくためにも、ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

        古賀ゴルフ・クラブ 総務課 TEL 092-943-2261
  • 2021/03/24
    クラブバスの運行について
    緊急事態宣言は解除されましたが、クラブバスの運行につきましては、当面の間は予約制とさせていただきます。
    クラブバスご利用を希望される場合は、事前にご連絡ください。
    尚、お迎えは、[JR古賀駅]、[JRししぶ駅]、[西鉄新宮駅]となっております。
ページトップへ